【宇津木監督&宮北結僖コラボ講演】ボランティアスタッフ募集のご案内

TOP >  【宇津木監督&宮北結僖コラボ講演】ボランティアスタッフ募集のご案内

【宇津木監督&宮北結僖コラボ講演】ボランティアスタッフ募集のご案内

【宇津木監督&宮北結僖コラボ講演】ボランティアスタッフ募集のご案内

【宇津木監督&宮北結僖コラボ講演】ボランティアスタッフ募集のご案内

ボランティアスタッフ募集のご案内

言響10周年記念イベント
「オリンピックソフトボール宇津木妙子監督・宮北結僖 
コラボ講演&体験教室」の開催にあたり、

記念イベント開催までの準備、記念イベント当日の準備・運営スタッフを募集します。

担当していただくのは、資料の袋詰め、搬入等の準備、イベント当日の会場設営、
誘導案内、受付応対、体験教室のワークの補助、書籍販売等の運営全般です。

セミナー開催までの流れ、当日の運営を実践で学ぶことができます。
次の条件に合う方の応募をお待ちしています。

☆言響ミッション、記念イベントのミッションに賛同していただける方

☆2年以内に言響セミナーを受講したことがある方
(体験・初級セミナー、同志塾、個別レッスンを含む)

☆下記の二日間とも参加できる方。

  • スタッフ
  • 公開オーディション

準備・運営作業日程

■7月17日(祝)
 ・16:00~ 資料等準備(浜松町アトリエ)
 ・20:00~ 搬入・会場下見(田町グランパーク)

 

■7月22日(土)
 ・午前中 会場準備(田町グランパーク)
 ・13:30~ 記念イベント(田町グランパーク)

サポートスタッフ経験者の声

オーディションサポートスタッフになってみて
一所懸命何かに取り組む人たちに出会えると、私は力をもらえます。サポートスタッフに手を挙げたのも、そんな理由です。「私に何か出来ることがあれば、お手伝いしたいなぁ。」

今迄仕事でイベントを企画・運営をしてきましたが、担当を割り振っても、スタッフ全員が同じ方向を向くことはありません。仕事だから嫌々な協力者が入ってしまう事もあります。

言響オーディションでは、スタッフみんなが同じ方向を向いていて、出場者を支えようと取り組んでいました。あるスタッフが困っていると、他のスタッフがカバーに入ったり、みんなが助けあっていました。大人になって、一つのことにみんなで取り組んでいく時間を共有できたことは清々しい感じがしました。
昔懐かしい部活を一所懸命やっていた試合当日の感じです。

宮北先生はもちろん、スタッフの方々とも距離が縮まったのも良かったことの一つです。
鎌倉よしみ鍼灸院 院長 小田 良実

  • スタッフ
  • スタッフ

お申し込み

こちらのフォームからお申し込みください


サポートスタッフ募集
ご氏名  *
フリガナ  *
電話番号  *
Eメール  *

皆さまのエントリーお待ちしております!